[Hiki-dev:00656] Re: 編集履歴のインターフェイスをよりリッチに

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です.

In <m3mzufplf3.wl%kazuh****@fdiar*****>
  "[Hiki-dev:00654] Re: 編集履歴のインターフェイスをよりリッチに" on Tue, 08 Feb 2005 16:20:48 +0900,
  Kazuhiko <kazuh****@fdiar*****> wrote:

> BitChannel の差分インタフェイスみたいな感じですね (微妙に違うけど)。

RWikiみたいなんです. :)

> とりあえずマージしましたので、具体的にどんなリンクがよいのかについてなど、

なんか

    def history_view_this_version_src_label
      'このバージョンのソースを見る'
    end

の部分がおかしい気がするので確認してもらえますか?
文字化けします.