[Hiki-dev:00619] 小物plugin2種

T.Tanaka toc****@yan*****

田中と申します。Hikiを便利に使わせていただいています。

手元の環境を Hiki-0.7系 にupdateしたついでにローカルで使用していた小物な
pluginを整理しました。使えそうなら適当に叩いていただいて misc/plugin に
入れてもらえないでしょうか?

:kbd.rb: キーボード操作をそれっぽく表現する。
:lastmodified.rb: タイトルの直下に更新時刻(info.dbより)を挿入する。

まとめてzipしたものを添付します。バイナリ添付、まずかったらごめんなさ
い。よろしくお願いします。
--
T.Tanaka