[Hiki-dev:00618] Re: parser, formatter, message まわりの変更

Kazuhiko kazuh****@fdiar*****

かずひこです。

At Sat, 25 Dec 2004 01:59:53 +0900,
KOMATSU Shinichiro wrote:

> 報告ありがとうございます。調べてみましたが、
> hiki/parser.rb を require or load しているファイルはないので、
> 使われてないようです。
> CVS の log を見るに、style/default/* が出来た時以来
> 手が入ってないようですし、
> 紛らわしいので消してもいいのではないでしょうか? > かずひこさん?

そうですね。消しておきました。

> これは [Hiki-dev:00608] でクラス名を変更したのに
> 追従してないのだと思います。
> このままでは例外が起こるので、添付する patch のように
> 修正してみました。

あ、たしかに忘れていました。ご指摘と修正ありがとうございました。

メリークリスマス☆
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  ★シャア「名字が付いてない」