[Hiki-dev] Wikiの別名

TAKEUCHI Hitoshi hitos****@namar*****

たけうちです。

On Mon, 02 Jun 2003 20:30:58 +0900 (JST)
HOSONO Hidetomo <h12o****@h12o*****> wrote:

> この概念の是非はともかく、編集画面でページタイトルを設定してから
> [プレビュー]ボタンを押すと、ページタイトルが消えてしまいます。
> たぶんバグだと思います。とりあえず、なんとかしてみました。
> パッチを添付します。

ありがとうございます。遅くなりましたが取り込ませていただきました。

--
TAKEUCHI Hitoshi
http://www.namaraii.com/