HikiとHikiFarm(Re: [Hiki-dev] menu_proc の提案

TAKEUCHI Hitoshi hitos****@namar*****

たけうちです。

On Sun, 06 Jul 2003 17:03:05 +0900
猫罰 <n5v2****@cds*****> wrote:

> HikiFarmを、標準の状態にしても良いんじゃないかと思います^^;
> その為には、一つしかHikiを運営したくない人のために、
> 新規Hikiを立ち上げる際に制限を掛ける・・・等が必要だとは思いますが。

そうですね。デフォルト HikiFarm というのを前提にしても良いと思いますし、
しまださんの HikiFarmPlugin (http://pure.fan.gr.jp/hack/?HikiFarmPlugin)
を使わせてもらって、うまく融合できないかなぁとも思います。

でも、ちょっと大がかりになりそうなので、来月の中旬以降まで着手できない
かもしれません。あぁ、またリリースが遠のいたか?(泣)

#とか言いながら現実逃避でチョロチョロやるかもしれませんが

--
たけうちひとし <hitos****@namar*****>
http://www.namaraii.com/