[Hiki-dev] Re: 0.6のリリースに向けて

TADA Tadashi sho****@spc*****

ただただしです。

テンプレート機能を使ってみました。いい感じです。

Kazuhiko <kazuh****@fdiar*****> wrote:
>$options['template.default'] = 'MyTemplate' などとすると、新規作成の時の
>編集フィールドにいきなり MyTemplate の中身をコピーしておいてくれる、とい
>う仕様はどうでしょう?

もしくは、テンプレートの候補がひとつしかない場合には自動的に適用してしま
うとか。その場合、テンプレートを選択するフォームが不要になりますし。

ただただし <http://www.spc.gr.jp/sho/>
    ♪ツッコミは、短く鋭く愛を込めて。