[Hiki-dev] パッチありがとうございます

TAKEUCHI Hitoshi hitos****@namar*****

たけうちです。ごぶさたしています。

皆様から様々なパッチをいただいておりますが、現在、本業でハマっているため
ぜんぜん対応できてません。すみませんすみません。

数日後からは開発を再開したいと思っていますので、見捨てないでくださいね。(^^;

以上、近況報告でした。

--
たけうちひとし <hitos****@namar*****>
http://www.namaraii.com/