Download List

專案描述

はりぼて友の会は、川合氏の著書「30日でできる! OS自作入門」で作る「はりぼてOS」を参考にして独自OSの開発に取り組む開発者のコミュニティです。

System Requirements

System requirement is not defined

發布 2006-10-29 15:32
haribote haribote-20061028-iso-bootable (1 files 隱藏)

發布版本通知

OSC2006 Tokyo/Fall で配布した ISO イメージと同じものです。
Windows上での自動再生、実機での CD ブートに対応しています。
収録されている OS は以下のとおりです。

・OSASK4.8
・HiyOS
・rapuOS
・BayOS
・OSAkkie
・seriboteOS

注意点はこちらです。

・Windows上ランチャーからOSを起動したあと、
 そのOSのウィンドウから抜けるときは、
 CTRL+ALTキーを入力してください。

・ブータブルCDとなっておりますが、
 環境によっては実機上で一部OSが起動しない場合がございます。
 実機上で起動しない(リセットがかかる、画面が真っ黒のまま停止等)
 場合はお手数ですが、Windows用ランチャーから起動していただくようお願い致します。

・CDの中身をデスクトップ等半角スペースが含まれるフォルダに
 コピーするとランチャーが正常に動作いたしません。
 CD上で実行していただくか、半角スペースが含まれないフォルダに
 コピーしてご利用ください。

・お手数をおかけいたしますが、
 各OSの最新版は、作者のサイトでご確認ください。

更動紀錄

沒有更動紀錄