[groonga-dev,01217] Re: MySQL clusterとmroongaについて

磯部 和広 k-iso****@rozet*****

>こんにちは、yokuといいます。

こんにちは。

ストレージモードでは無く、ラッパーモードだと
MySQL Clusterでも動く可能性があるのですね。

ラッパーモードだと、InnoDBとして更新ログが送られ
MySQL側がmroongaのインデックスをメンテナンスしている
というロジックなのかもしれませんね。

情報ありがとうございます!

これは、やってはいけないらしいです・・・