[groonga-dev,01199] Re: [ANN] wingリポジトリ用 groonga 3.0.0 mroonga 3.00

須藤です。

In <5115C****@wing-*****>
  "[groonga-dev,01198] [ANN] wingリポジトリ用 groonga 3.0.0 mroonga 3.00" on Sat, 09 Feb 2013 13:09:40 +0900,
  WING☆ <wings****@wing-*****> wrote:

> 年内最初の肉の日記念(2/9)を迎えられたことを、心よりお喜び申し上げます(笑)

ありがとうございます!

> というわけで、wingリポジトリも早速最新版を取り込みました。
> 合わせて、mysql 5.6系の対応もお知らせ致します。

早い!
CentOS 5でMySQL 5.6系を使いたい場合はpackages.groonga.orgで
もwingリポジトリでも大丈夫ですが、CentOS 6でMySQL 5.6系を使
いたいときはwingリポジトリ一択ですね!