[groonga-dev,00018] Re: テーブルに登録したレコードID一覧を取得したい

須藤です。

In <20090****@epepe*****>
  "[groonga-dev,00017] Re: テーブルに登録したレコードID一覧を取得したい" on Fri, 10 Apr 2009 14:34:26 +0900,
  morit****@razil***** wrote:

> GRN_OBJ_COLUMN_INDEXなカラムを追加するテーブルは、
> そもそもlexicon専用のテーブルであるはずだ、という前提で考えてました。
> lexicon用のテーブルには自動的にレコードが追加されるのも仕様です。
>
> lexicon用のテーブルとその他のテーブルを分離して管理するのは
> アプリケーションとして自由に選択可能だと思いますが、
> groongaのライブラリ機能としてそれを提供することはないと思います。
>
> また、GRN_OBJ_TABLE_NO_KEYが指定されたテーブルは、
> lexiconとして機能しないはずなので、
> [...]

あ、なるほど。
1つのテーブルでたくさんのことをしようとしていました。

ありがとうございます。

株式会社クリアコード (http://www.clear-code.com/)