[geeklogjp-devel 1052] Issue 141 in geeklog-jp: 掲示板に、携帯から投稿すると、投稿されるもののエラーが表示される。

geekl****@googl***** geekl****@googl*****

Owner: ivysoho
Labels: Type-Defect Priority-Medium

New issue 141 by ivysoho: 掲示板に、携帯から投稿すると、投稿されるもののエ
ラーが表示される。
http://code.google.com/p/geeklog-jp/issues/detail?id=141

問題を再現するための操作手順:
1.iモードで掲示板に投稿する

正常に動作する場合に、期待される出力(表示):
投稿した書き込みに画面遷移する。

実際にはどのように出力(表示):
掲示板アクセスエラー
投稿がないか、削除されています。
と表示されます。
実際には投稿が完了します。

Geeklogのリリースまたはスナップショットのバージョン,
Subversionから取り出した場合は元のディレクトリと
リビジョン情報:Geeklog1.6.1日本語版

ラベルとテキストを使用して、できるだけ詳しく情報を
提供して下さい。

PCから投稿完了後は、
http://www.geeklog.jp/forum/viewtopic.php?msg=1&showtopic=14838&lastpost=true#14927
に遷移して、正常に書き込んだところを表示します。

ちなみに携帯のときは、
http://www.geeklog.jp/forum/viewtopic.php?msg=1&showtopic=14838&lastpost=true&PHPSESSID=2e7fd82a995bcdb1f038594c51ce6e5a

#14927がなく、そのかわりに、PHPSESSID が追加されています。
このとき、

掲示板アクセスエラー
投稿がないか、削除されています。

と表示されます。

サポート掲示板からのフィードバックです
携帯から掲示板に投稿すると掲示板アクセスエラーが出てしまいます。:
http://www.geeklog.jp/forum/viewtopic.php?showtopic=14838

ドコモの携帯(N902i)および、iモードシミュレータで再現します。
他の携帯では未確認です。