[Gauche-devel-jp] Kahuaセミナーお礼

Akira Nonaka nonak****@mac*****

先日のKahuaセミナーに参加させて頂きました野中です。主催者、関係者のみな
さまどうもありがとうございました。当日は、刺激的な内容で大変楽しかったです。

「継続」の使い方と有難さがいまいちよく理解できていなかったのですが、もう
一度勉強しなおそうという気になりました。

HTMLを全部S式にしてしまう美意識に感動しました。巷にはHTMLの中に<%や
<−−みたいなもので囲んで、その中にプログラムを埋め込んだものがあふれて
いますが、ああいう気持ち悪いものは、早く世の中から抹殺すべきですね。 :-)

いまデジタルテレビの開発のお手伝いをしていますが、Gaucheのインタプリタを
組み込みたくなりました。気に入らないとこがあったら、ちょっとsshして電源
入れたまま直してしまう、なんていう事ができたら楽しそうです。

--
Akira Nonaka
http://homepage.mac.com/nonaka/