[Gauche-devel-jp] test-moduleのフィックス

Rui Ueyama rui31****@gmail*****

Shiroさん、
Gaucheユーザのみなさま、こんにちは。植山です。
Lingrで話をした件です。

gauche.testのtest-moduleがコードを全部スキャンしていないために、未定義
の変数を使っていてもそれを発見してくれないケースがあるのを修正しました。
以前、未使用のモジュールを発見する機能をこのメーリングリストに送りました
が、そのとき新機能のパッチと一緒になっていた修正を別のパッチにしたものと
いうことになります。

この修正によってテストが失敗するようになったモジュールも同時に修正して
います。

ext/srfi/srfi-19-lib.scm: "format-string"が未定義なのを修正
lib/text/gettext.scm: 変数のタイポ修正
lib/util/stream.scm: 手続き名のタイポ修正
libsrc/util/match.scm: 不正なパターンが与えられたときに正しく
エラーを出力するよう修正

sxml.sxpathのテストも失敗するようになったのですが、適当なフィックスを
含めたくなかったので、そちらの修正は今回のパッチに入れていません。

-- 植山 類