[Fswiki-dev] Re^2: 公式サイトの移転作業

Hiroaki Sakuma hiroa****@sakum*****

佐久間です.

wiki.pl は mod_perl 用の拡張子です.
確か,アカウントをお渡しした直後は,ただ単に,コードを入れただけだったのですが,
その後,私の方で mod_perl で動くように設定を変更しました.
報告してなくて申し訳ありませんでした.

動作が速く感じるのも,ログサイズではなく,たぶん,mod_perl だからだと思います.
(CGI だと遅いと思います)