[Fswiki-dev] 公式サイトの移転作業

Naoki Takezoe takez****@gmail*****

竹添です。

公式サイトの移転作業がとりあえず完了しました。
http://fswiki.org/ でアクセスできます。

コミッタの皆さんへ:
あと、今回の移転によって更新通知メールが復活しました。
以前、メールを飛ばせなくなってしまった際に設定画面で
登録内容を消去してしまっていたので、コミッタの方で更新通知を
ご希望の方は、もう一度私宛てに通知メール送信先のメール
アドレスをご連絡いただけないでしょうか。

07/11/03 に Naoki Takezoe<takez****@gmail*****> さんは書きました: