[Fswiki-dev] BBS-雑談掲示板/212 の件

KG kg_soft****@yahoo*****

KGです。

竹添さん、素早い対応ありがとうございます。

※本当は自分で修正/コミットすればよかったんですが、
※客先で作業してましてあまり自由に動けてません(^^;

CGI2.pm への修正の件はOKだと思います。
※MLで返事するのもなんですが(笑)

元々のコードからも随分すっきりしましたね。

修正箇所を提示したのはいいのですが、部分的に対応しても
意味無しだなぁと思っておりました。

--
KG <kg_soft****@yahoo*****>
http://kgsoft.jf.land.to/

[10th Anniversary] special auction campaign now!