[Fswiki-dev] FSWiki 4.0のコードベース

Naoki Takezoe takez****@aa*****

竹添です。

FSWiki4.0ですが、プラグイン機構など、手元ではある程度できあがっているのですが、
PDF機能や膨大な既存機能のポーティングなど、様々な理由により難航しています。また、
CMS向け拡張などの活動が始まったこともあり、互換性をまったく無視するというわけにも
いかないかなぁ…と思い始めました。

そこで、やはり当面は3.5のコードをベースに国際化やコードの整理を進めていこうと
思います。また、個人的にいろいろと考えたのですが、PDF機能はやはり現状では大きな
足枷になってしまっているので、4.0向けにはサポートしないことにするか、サポート
するとしてもオプショナルな機能として扱う事にしたいと考えています。

--
Naoki Takezoe <takez****@aa*****>