[Fswiki-dev] Re: HTMLParser.pm への機能 追加

Naoki Takezoe takez****@aa*****

竹添です。

> まだデフォルトでtrueになっていませんよね?

デフォルト設定に関しては反応がなかったようなので、とりあえず
そのままにした記憶が…。前回はセキュリティ対策の緊急リリース
ということもありましたし。

デフォルトtrueにしたほうがいいでしょうか。どうでしょう。

--
Naoki Takezoe <takez****@aa*****>