[Fswiki-dev] Re: コミッタ募集について

Hiroaki Sakuma hiroa****@sakum*****

佐久間です.

> では、3.5.8では初期設定用のスクリプトをつけるようにします。

$ ./configure
$ make && make install

できると便利だなぁ,と思ったりします.
autoconfじゃなくてもいいので,せっかくスクリプトを作るなら,インターフェイス
は他のソフトと同じ方が分かりやすいと思います.

Sakuma,Hiroaki
 hiroa****@sakum*****