[Fswiki-dev] Re: コミッタの皆様へ

Naoki Takezoe takez****@gmail*****

竹添です。

更新通知メールなんですが、単一のアドレスにしか送信できないので、コミットメール
のMLに流してしまうのが簡単なのですが、やっぱり分けたほうがいいですかね。
複数ユーザに送信可能なようにプラグインを書き換えてしまうのもそれほど難しくは
ありませんが…。

更新通知に関しては一般に公開するつもりもありませんし、過去ログも不要なので、
MLをもう一個用意するくらいならプラグインを修正してしまおうと思ってます。

05/12/14 に Naoki Takezoe<takez****@aa*****> さんは書きました: