[Fswiki-dev] FSWiki3.5.5をリリースしました

Naoki Takezoe takez****@aa*****

竹添です。

FSWiki3.5.5をリリースしました。3.5.4に対するバグフィックス版です。
以下3点のバグを修正しています。

・キーワードキャッシュが空の状態で自動リンクをOFFにするとハング
  してしまうバグを修正。

・PDFプラグインで番号付きリストのナンバリングが不正なバグを修正。

・outlineプラグインと同一ページにcommentなどのプラグインを記述
  すると動作しないバグを修正。アウトライン解析時はWikiタイプの
  プラグインのみ処理するようにした。

--
Naoki Takezoe <takez****@aa*****>