[Fswiki-dev] 3.4.1dev3をアップしました

Naoki Takezoe takez****@netce*****

竹添です。

配布サイトに3.4.1dev3をアップしました。
追加・変更内容は以下の通りです。

・WikiFarmをラッパ版からPATH_INFO版に差し替えた。
  tinsep19さんのものを修正して使用させていただきました。
・シングルクオートの入ったURLにリンクをはるようにした。
・URLの別名リンクで相対パスを使用できるようにした。
・サイドバー絡みでデフォルトのスタイルシートを修正。

あと細かいバグ修正を何点か行っています。

FarmについてはPATH_INFO版で固めようと思います。
とりあえず子Wikiを作ることはできますが、Farmに付随する
機能はまだこれからという感じです。