[Fswiki-dev] 3.4.4をリリースしました

Naoki Takezoe ADS28****@nifty*****

竹添です。

わすれてましたが3.4.4ではもう2点ほど細かい修正を行いました。

・管理画面の環境設定で添付ファイルの削除許可が
  valueと表示項目が逆になっていたものを修正。

# 今までは許可を選ぶと非許可になって、非許可を選ぶと許可
# になっていました…。

・1行の最初にプラグイン、最後に別のプラグインという書き方を
  した場合の挙動が正しくなるよう修正。

# {{ref hoge}}ほげ{{br}}
# などが正しく認識されるはずです。