[fess-user 843] Re: Java ダウンロード画面への強制誘導で困っています

jad01****@nifty***** jad01****@nifty*****

菅谷様

石井 勲です。

助言を頂きましてありがとうございました。
原因はクライアント機のJava周りにあることが判りました。

9.1.0へのバージョンアップも興味をもっておりましたので、トライしてみようと思い
ます。