[fess-user 821] 検索該当結果部分を斜体から太字に変更したい

Horigome Yoshihito komet****@gmail*****

堀米と申します。

社内でWikiの全文検索に使用するべくFessを見つけましたので
導入にあたって掲題の件を質問したく。

通常、パッケージから導入した場合、検索結果に対して<em>タグでくくられて
斜体表記になるかと思いますが、この部分を太字に変更しようと思っております。
しかしながら修正すべき該当ファイル、ならびに箇所が分かりません。
お手数ですが、ご教示いただきたく。

導入環境:
CentOS release 6.5 (Final)
2.6.32-431.11.2.el6.x86_64
fess-server-h2-9.1.0-1
# java -version
java version "1.7.0_51"

何卒よろしくお願いします。