[fess-user 587] ログインセッション(cookie)情報を使用したクロールについて

Yuriyo Ige ige****@playe*****

いつも質問ばかりで申し訳ありません。

先日質問させていただいた別セグメントの件はなんとかなりそうなんですが、
ログインセッションを維持しないと何もインデックスされない事が判明しました。

クロールurlにログインパラメータがついているので、ブラウザで叩く分にはログインセッションはcookieで維持されるのですが、
fessのクロールするとうまくインデックスされないのです…

fessでその辺の情報を保持したい場合はどうしたらいいでしょうか?
スレッドを減らすなどで対処できますでしょうか?