[fess-user 581] Re: 別セグメントのIPへのクロールについて

Shinsuke Sugaya shins****@yahoo*****

菅谷です。

Fess をインストールしたサーバーからwgetやcurlなどで
対象コンテンツが取得できるか、確認してみると良いと思います。
あとは、ログを確認してみると良いと思います。

http://fess.sourceforge.jp/ja/6.0/config/logging.html

よろしくお願いいたします。

shinsuke