[fess-user 472] Re: ファイルシステムクロール時のPDF文字化けについて

Shinsuke Sugaya shins****@yahoo*****

菅谷です.

この前に確認したときには,90ms-RKSJ-H が pdfbox
1.5.0 ではうまくいかなかったと思います.pdfbox も
一時期はうまく動いていたのですが,最近のはまたダメな
感じですので,どう対応しようか検討中な状況です.

shinsuke