[fess-user 356] fessの開発環境構築について

仲底 nakas****@gmail*****

お世話になっております。仲底です。

Fessをいじってみようと思ったのですが、
開発環境の構築の段階でつまずいてしまいました。

Ec.lipseにソースをチェックアウトしたものの
そこからどうすればよいか戸惑っております。

開発環境を構築した方がいらっしゃいましたら
ご教授お願いできませんでしょうか。

よろしくお願いします。