[Faces-devel] 浩美です。忘れていないかなぁ(汗!)

hirom****@seven***** hirom****@seven*****

 http://sevenlove.info/banana/?ba04

 気がつくともう3月も下旬・・・。

 なんか年が明けたのはついこの前だったような感じですが・・・。

 ついにこの季節がまいりました。。。(最近これしか言ってない気がする(汗))

 春。

 別れと出会いの季節!!

 いやほんとに(笑

 この季節は、一旦フリーになる女性が非常に多いんですよ。

 といっても一瞬なんですけどね・・・次とくっつくまでは。

 http://sevenlove.info/banana/?ba04

 理由は言うまでもなく、みなさん身をもってご存知だと思いますが、

 この時期は環境的に変わる人が非常に多いわけです。

 気持ち的に・・・というよりも状況的に新しい出会いを求めざるを

 得ない、という感じでしょうか?

 日頃出会い系なんか使わない女の子も、なんとなくはじめてみたりします。

 http://sevenlove.info/banana/?ba04

 さて、こういった女の子の見極めとゲットの仕方なのですが、

 あくまで経験則ということで言いますと

 メールについては、とにかく「こいつサクラくせー」というやつを

 狙ってください。

 いいですか、「サクラくせー」やつですよ。

 まあどういうのをサクラくさいというかは人によるかもしれませんが

 あえて言うなら、

 なんかうそくさい

 ぎこちない

 ありえない

 感じでしょうか?(わー、我ながらすげえいいかげん)

 でもね、そういうヤツが怪しい。

 ホンモノのサクラはね、うまいんですよ。男心をくすぐるというか。

 だから、そういうのは無視(すこし後ろ髪ひかれるけどね)。

 http://sevenlove.info/banana/?ba04

 なんか自分勝手なことを言っていたりしてるくらいがちょうどいい。

 そういうのに対してはガンガン攻めてください!

 とにかく会おう!いつ会おう?という感じかな?

 もともとほんとに出会いを求めている女の子のうち5人に1人以上は

 絶対押しによわいんすよ。

 だから案外すんなり折れて、会ってくれたりする。

 だらだらとメールを引き延ばすヤツは即見切りをつけてね。

 時間にゆとりがあれば別だけど・・・。

 でも、押しに負けちゃう女の子は、ホントに会ってくれるだけでなく、

 ○×△◇まで押していける確率が非常に高いんですよ。

 なんか役に立つ内容になったかどうか分からないけど

 ぜひ試してみて。

 http://sevenlove.info/banana/?ba04

 ほんとにこの時期は、良い!ですから。

 追伸:
 このメルマガの送信宛は結構女性も多いのですよ。

 ではまた!(笑

ご不要の方は
info9****@ok*****
[0326][m16]