[Faces-devel] ち-です☆

yuuko sen-w****@dion*****

最近誰もち-の事かまってくれなくてさびしいなぁ〜…
もう私と遊んだりするの飽きてきちゃってるのかなぁ〜?
長く続けられる関係がいいんだけどねぇ…
不倫でもいいから私の相手してくださぁ〜〜〜ぃ(泣)

http://www.deai-style.net/?a17

いらないの?さびしいなぁ…
safely8_net****@yahoo*****