[Faces-devel] よろしいですか?

=?shift-jis?B?w/fX0w==?= hapie****@ezweb*****

    初めまして< http://www.gyakuten6.net/serebu/?1937 >のシステム担当、佐藤 あきこです。
このたび、あなたは完全無料特別権利を獲得されたので連絡しました。
お名前の最後に「8」を付けていただければ、完全無料となります。
今なら、本日登録したばかりの女性から直メ返信されますよ☆
女の子のみで製作した楽しいサイトです。

男性会員様には常時無料ポイントプレゼント中!
http://www.gyakuten6.net/serebu/?1937

メール不要の方はこちらにメールを↓
cacan****@yahoo*****