[Faces-devel] $BEA8 @ FbMF$N3NG'$r$*4j$$$7$^$9!#(B

info****@fiidd***** info****@fiidd*****

 本日貴方のアドレスは同地域女性会員に再指名されましたので、下記女性の情報(未公開)と伝言内容(DB)をご確認の上、早急のお返事をお願いします。

■女性情報通達■
・指名会員・  いくよ 様
・写メ確認・  http://www.lovegal2.net?NTT
            (無料登録要)
・連絡方法・ ★直メ sasaki_ikuyo***@hotmail .jp
              ★直電 090-5**4-0*70 (非通知拒否設定)
※全ての情報を確認するには簡単な無料登録が必要となっております。

【生伝言】:
「初めまして、私は29歳の独身です。先週仕事を辞めましたので、すごく暇しています。結婚暦もなく、今後結婚するつもりもありません。正直言ってお酒や食事やその後の大人のお付きあいができる秘密を守れる方を募集しています。相性よかったらなが〜くお付き合いしていきたいなぁって思ってます。一応地域の紹介を受け、逆○助限定みたいなこと言いましたので、最初の段階は5、6万程度なら納得できますか?なら、ご連絡を楽しみに(焦る)〜お願いします。」

         http://www.lovegal2.net?NTT
    →上記からご登録の後直接返信が出来ます。←

★当サイトの指名情報を受けた方は登録全て無料です。その他、※¥10,000円※分の無料ポイントを進呈致します。(確認の為簡単な電話認証が必要です)

お手数ですが配信拒否の方はコチラまで nomor****@loveg*****

Please inform the following address if this mail is unnecessary.