[Exmodules-exframe 8] Re: makeobject ちょいいじりました

龍司 ryuji****@gmail*****

龍司です。

自己レスです(^^;
06/06/19 に 龍司<ryuji****@gmail*****> さんは書きました:
> ■double, date, datetime 型のフィールドがあるとき。
> とりあえず、
>  doubleはDTYPE_OTHER,
>  date, datetimeはDTYPE_TXTBOX
> にしてあります。

やっぱりバグってましたorz
ちゃんとやるなら、DTYPE_DATE,DTYPTE_DATETIME定義してってなるんだろうけど、exFrameは延命だけにとどめたいところなので、ごまかし方向で(^^;
--
Ryuji
ryuji****@gmail*****