[exerb-dev:0452] ruby-1.8.2

Yuya Kato yuya****@katod*****

Yuya@実家です。

 ひとまずruby-1.8.2のソースコードとプロジェクトファイルを
CVSに追加してみました。久しぶりのrubyのバージョンアップ
なので、何か作業ミスがあるかも知れませんが。
お試し頂けると光栄です。

それと、作業手順をexerb-dev/doc/version.rdに追加しました。

====== Yuya Kato ======
E-Mail yuya****@katod*****
   Web http://nuance.cc/
i-mode http://nuance.cc/i/