[exerb-dev] [commit]README.en.jp

NAKANO Kouichi knuck****@f8*****

なかのです。

README.jp.rdの変更をREADME.en.jpに反映させました。
思いがけず、夜更かしのついでに出来ちゃいました。
やっぱり眠気の抜けた頭で見直したほうが良かったかもしれない。

NAKANO Kouichi  Email   knuck****@f8*****