[exerb-dev] [commit] exerb.rb

Yuya Kato yuya****@katod*****

Yuyaです。

NAKANO Kouichi <knuck****@f8*****> wrote:

> あ、いいですね。パイプが使えると利用範囲がぐっと広がりますね。
インタフェースを考えてみますね。

> 利用範囲が広がると新たな発想も湧いてきます。
> なんか、アーカイブリストファイルの中にRubyのコードを書きたくなっ
> てきた。逆にRubyのコードにアーカイブリスト指定書けるとか。
>
> kcode  none
> script foo.rb  foo.rb
> inner inner.rb
>     puts "#{__FILE__} is inner code."
>
> ほんの少し便利になるシチュエーションもあったりなかったりって程の
> もんですが。
面白いですね。ただ、現在の定義ファイルのフォーマットだと、複数行の
スクリプトを書くのは難しいからなぁ。

定義ファイルのフォーマットもどうにかしないと。

====== Yuya Kato ======
E-Mail yuya****@katod*****
   Web http://yuya.4th.to/
i-mode http://yuya.4th.to/i/