[exerb-dev] mingwに関する情報 ([ 転送] Re: 最適化コンパイルオプション)

Yuya Kato yuya****@katod*****

Yuyaです。

On Wed, 24 Jul 2002 23:16:32 +0900
NAKANO Kouichi <knuck****@f8*****> wrote:

> 昨日と同じくruby-win32 MLの方で わたなべひろふみ さんからさらに
> 具体的で非常に有益な情報が得られましたので展開します。
> MinGWに関しての作業をするための材料がこれでほぼ揃っちゃったかも。
とりあえず私もruby-win32 MLに入りました。

本当、渡辺さんからは有益な情報をもらってばかり。

====== Yuya Kato ======
E-Mail yuya****@katod*****
   Web http://yuya.4th.to/
i-mode http://yuya.4th.to/i/