[exerb-dev] 配布パッケージ作成方法

Yuya Kato yuya****@katod*****

Yuyaです。

Ken-ichi HASHIMOTO <ken****@club*****> wrote:

>  ■便利な点
>    versionごとに リリースすべきファイル一覧を作れる
>      (CVSブランチで対応すべき?)
>    手作業でファイル収集行う必要がない。
>    (結果的に、リリース時の手間が減ります)
というか、よく考えたらコアをコンパイルして放り込む作業が
一番面倒で、あとはcvs exportしたものそのままなので、
コアのコンパイルができないと、イマイチうれしくないかも
しれません・・・。
もしかして橋本さんは、cvs checkoutしたものからリリース
ファイルを作ろうとしていますか?

あと、test/、project/などのディレクトリも、リリース
ファイルには含めます。普通に使う分には不要ですが。

====== Yuya Kato ======
E-Mail yuya****@katod*****
   Web http://yuya.4th.to/
i-mode http://yuya.4th.to/i/