[exerb-dev] [commit] requireの乗っ取り

Ken-ichi HASHIMOTO ken****@club*****

橋本です。

On Thu, 29 Aug 2002 13:59:16 +0900
Yuya Kato <yuya****@katod*****> さんは書きました:
>Yuyaです。
> 手動でインポートテーブルを書き換えて実験してみたところ、上手く
>rb_require関数を乗っ取ることができたので、実装してみました。
>ただ、関数名書き換えの部分にちょっと自信がないです。
>
>CVSの最新のソースコードからコアを作って、確認をお願いできませんか?

>橋本さんの再現用スクリプトを実行すると
>
>md5.rb:2:in `require': undefined method `inherited' for #<Object:0x9daac8>
>(NameError)
>        from md5.rb:2

> [...]

 返事送れてごめんなさい。
 セミナーと仕事中でテストできていません。
 たぶん、コンパイル環境が仕事場しかないので、なかなかテストできません。

 一応解決策も(暫定的とはいえ)見つかっているので、じっくりお願いします。

---
Ken-ichi HASHIMOTO
 E-Mail ken****@club*****