[exerb-dev] メモリからのDLL 読み込み

Nobuyoshi Nakada nobu.****@softh*****

なかだです。

At Tue, 27 Aug 2002 09:42:02 +0900,
Yuya Kato wrote:
> あ、そっか。新しいセクションを作って、そこにコードを入れ、実行可能
> フラグを立てれば良さそうですね。でも、それはそれで難しいか・・・。
> しかし、拡張ライブラリ側のセクション名と再配置テーブルをいじって、
> どうにかなるようには思えないのですが。

たぶんフォーマットとシステムに依存する話でしょう。

> 関数ポインタの置き換えはそれほど難しくはなさそうですが、再配置の
> 方はさっぱりわかりません。
>
> # しかし、本当に上手くいくのだろうか、、、

思い付きで書いただけなのでなんとも。ダメそうなら気にしないでく
ださい。

    中田 伸悦