[exerb-dev] メモリからのDLL読み込み

Yuya Kato yuya****@katod*****

最近全然プログラミングしていないYuyaです。

 Exerbの構造があまりにも汚いので全体的に書き直そうと思っているの
ですが、そこで一つ教えて頂きたいことが。

メモリ上にあるバイト列を、DLLとして読み込むことはできませんか?

現在は、インポートテーブルを書き換えた拡張ライブラリを、一旦ファイル
として出力してLoadLibraryしているのですが、どうも気に入らないのです。

もし何か方法をご存じでしたら、教えていただけると幸いです。

====== Yuya Kato ======
E-Mail yuya****@katod*****
   Web http://yuya.4th.to/
i-mode http://yuya.4th.to/i/