[exerb-dev] VC用統合Makefile

Yuya Kato yuya****@katod*****

Yuyaです。

On Mon, 05 Aug 2002 14:44:15 +0900
Nobuyoshi Nakada <nobu.****@softh*****> wrote:

> それはexerb.cppでやってることだと思ってたんですが、コアにリンク
> されてますか。
はい、exerb.cppもコアに含まれます。

私の中での用語定義は、

コア         <= Rubyのソース群 + exerb.cpp
アーカイブ   <= exe化するスクリプト/拡張ライブラリをまとめたもの
実行ファイル <= コア + アーカイブ

といった感じです。

> よく見たら、リソースはかなり違うようですね。それと、VERSIONINFO
> の"Comments"がExrbになってます。
あらら・・・。修正してコミットしました。

> # Force Softwareって?
私が作るソフトウェアのブランド名、といったところでしょうか。
正確には、中学生の頃に興したかった会社の名前ですけど。
あんまり意味はないです。(苦笑)

====== Yuya Kato ======
E-Mail yuya****@katod*****
   Web http://yuya.4th.to/
i-mode http://yuya.4th.to/i/