[Eos-document] 【Eospedia日報】3月20日(木)

Teppei Kinoshita kinos****@yasun*****

eos-documentメンバー各位

	木下 哲平です。お世話になっております。
	本日、3月20日(木)のEospedia編集内容を報告致します。

	【実行例追加】
		Display2
		mrcImageCTFCompensation

	【現在の編集状況】(機能別コマンド一覧内)
		全コマンド				482
			実行可				399
				実行例編集		338
				実行例未編集	7
				保留			54
			実行不可			83

	【報告事項】
		mrc2XXX、XXX2mrcの変換コマンドは入力ファイルをもう少し理解できるまで
		一時保留として、他のコマンドを進めていきます。

	【次回の活動予定】
		編集済みのコマンドにて実行例の追加や画像変更を行う予定です。

																			木下 哲平