[Cxplorer-users 00008] Cxplorer2開発版2004/07/25スナップショット

Yasumichi Akahoshi w2lin****@lapis*****

 赤星です。
 Cxplorer2-CVS版2004年7月25日現在のスナップショットを用意しました。

http://sourceforge.jp/projects/cxplorer/files/?release_id=10492#10492

2004年7月22日版のスナップショットからの変更点は、

* 新規ファイル・ディレクトリの作成を実装。
* 表示メニューの更新の実装を変更。
* ファイルの削除に失敗した場合は、通知する様にした。

です。

# 現在、メニューに用意している機能と設定インターフェースを実装したら、2.0をリ
# リースしようと思っています。ドラッグ&ドロップなどの実装はその後に行います。

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/
	http://cxplorer.sourceforge.jp/