[Cxplorer-users 00006] Cxplorer2開発版2004/07/14スナップショット

Yasumichi Akahoshi w2lin****@lapis*****

 赤星です。Cxplorer2-CVS版2004年7月14日現在のスナップショットを用意しました。

https://sourceforge.jp/projects/cxplorer/files/?release_id=10366#10366

前回のスナップショットからの変更点は、

1 ファイル削除機能のとりあえずの実装。
2 添付機能を新たに追加。テスト実装。(とりあえず、Sylpheedにのみ対応。)
3 アドレス欄でパスの通ったプログラム名を入力すると実行できるようにした。(ラン
チャ機能)

です。

1ですが、将来的には当然、ディレクトリごと削除する実装が必要かと思っています。
2については、当然、ユーザが設定できるようにすべきでしょう。3については、入力文
字列をもう少し細かく解析してそれに応じた動作ができるようにしたいなと思っていま
す。例えば、

display %file

とか入力すると%fileを現在選択中のファイル名に置き換えて実行してくれるとか。
 現在の所、かなり寡黙なアプリケーションになっていますのでせめてステータスバー
に警告出すくらいはした方が良いとは思っています。(現在は、失敗しても何も表示が
ない。)

# 完成を待ち望んでいる人っているんだろうかと不安になるこの頃…。

	http://www10.plala.or.jp/always/