[Codeigniter-users] sakuraインターネットのレンタルでのcodeigniterの動作

木下 敏夫 kino****@tktoo*****

木下です。

サクラのサーバーはZenCart等では動作が重く
XoopsやGeeklog等CMS系でも機能を増やしていくと
レスポンスが悪くなって他のサーバーに移動を検討する人が多いので、
そういったサーバーでも「サクサクと快適に動作する。」
というのはPRポイントの一つですね。

kunitsuji さんは書きました: