[Codeigniter-users] テンプレートの扱いをCakePHPみたいにする

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。

decoyさん、こんにちは。

いまみましたが、Outputクラスをいじればできそうですねぇ。
ちょっとややこしそうですがw