[Codeigniter-users] CIユーザ会支部について

Katz Kawai katzk****@gmail*****

河合@名古屋%姉が岡山在住、です。

ユーザ会への加入は、

1、CIに興味を持ち、より一層の活用を求めている
2、メーリングリストへ登録

で完了するというのが、原則だと思います。ですか
ら、設立の宣言さえすれば、岡山支部は、もうでき
ている!のではないでしょうか?

http://codeigniter.jp/about より
日本CodeIgniterユーザ会は、CodeIgniterに興味を持ち、そしてCodeIgniterのより一層の活用を望む方であれば、スキルレベルの上下を問わず、どなたでも自由に参加することが可能です。日本CodeIgniterユーザ会への登録は、メーリングリストへの参加によって完了しす。もちろん、参加は無料ですので、お気軽に加入ください。

もちろんMLへ登録したからといって、活動は強制
されるものではありません。

わたしは名古屋で小さなオープンソースの勉強会
を続けていますが、その意志さえあれば、思いは
通ずるものです。最初は10名程度の勉強会でし
たが、今は毎回4,5名の新規参加を含む、
30名程度の人たちがワイワイガヤガヤと楽しく
集まっています(もちろん、これは名古屋の人口
規模が大きいということもあります)。

肩の力を抜いて、とりあえずはじめてみる、という
のもいいんじゃないですか。得るものはあっても
失うものがないのなら、言いだしっぺになるのも
また楽しいですよ。

--
Katz Kawai
仕事帰りに気軽にFLOSS: http://www.adotplus.com/FLOSSS/